君の笑顔で花が咲く。

語彙力ゼロの八乙女担によるブログ。

同担連番はいいぞ

お久しぶりです。

I/Oツアー、大阪公演にお邪魔してきました。

今年も今年とて、私の大好きな大好きな八乙女担のお友達と一緒に。

俗に言う同担連番ってやつですね。

それだけで幸せでした。単細胞です。

 

実は、同担連番をするのは

JUMPing CARnival 名古屋公演

DEAR. 名古屋公演 に続いて3年連続でした。

しかも全員違う同担さんと。

はあ、楽しい。単細胞です。(2回目)

 

私はそこまで八乙女くんからファンサが欲しい!構ってもらいたい!

と考えている方ではないので、

アリトロ真横!やスタトロ最前!

というような席には特に、というかほぼ全く興味がありません。

どちらかと言うと(どっちと比較してるんだ私)

いかに自名義のチケットで八乙女くんをいい感じで観られるか、

と言う方が大事です(真顔)。

ただ、これに関しては個人個人スタンスがありますし、

今まで私と連番してくれた方が、必ずしもこの考えであるとは考えていません。

 

 

話を元に戻しますね。

 

同担さんと連番する醍醐味って

ツボをリアルタイムで共有できたり、

自担ロックオンタイプの方と連番すれば

2時間強ずっと同じところを見て楽しめたり。

メリット尽くし!!!

楽しい時間なんです。幸せなんです。

 

そしてありがたいことに、同担さんとお邪魔した公演は全て

八乙女担のお友達と入って良かった、と思えるような

BESTかどうかは分からないけれど、

少なくともbetterな公演なんです。

私の過去のツイートに、こんなものが残っていました。

このツイートの詳しい背景は割愛させていただきますが、

昨日の公演も含め、毎回同じことを思うんです。

この公演に関しては、もともと入ることを諦めていた公演だったのですが、

かくかくしかじかありまして(小声)

何を思ったのかこんなツイートをして私なんぞと連番してくださる方を募集しました。

 

このツイートに反応してくださった八乙女担のお友達と入りました。

実はこのお友達というのがとっても人気者。

本当に私なんぞと連番してくれたのか、今となっては幻だったんじゃないかと

思っていることはここだけの秘密です。

ちなみに今でも

「(八乙女担のお友達)と連番してたよね?」

と言われることがあります。

 

いやもうほんと…関係各位…すみません…

 

 

 

またまた話がずれました。話を元に戻します。

同担連番って、良いですよね!!!

リアルタイムで感動を共有できること

周りがシーンとしていても叫べるかな?と思えてしまうこと

(だって隣が同担だもの)

 

メリットを書きだしたらキリがなさそうなのでやめておきます。自主規制自主規制。

 

 

昨日、同い年(95年生まれ)の八乙女担のお友達との連番という長年の夢を叶えた今

(だって95年生まれの八乙女担って少ないんだもん)

残すは八乙女担4連。

今年やろうかとも思ったんですけど如何せんチケットが…チケットが…嗚呼。

 

と!いうことで!!

冬のドーム公演の噂がささやかれておりますが!!

八乙女担4連!やりたいです!!!

 

同担連番最高!!!