君の笑顔で花が咲く。

語彙力ゼロの八乙女担によるブログ。

こんばんは。

初めましての方もそうでない方も。

こんばんは。あゆみと申します。

 

一応平成生まれで、現在はHey! Say! JUMP八乙女光くんを担当としている

日本国内在住の大学生です。

 

実は気の遠くなるような昔に、ame○aさんの方でブログを開設していました。

つまりはブログ、再出発です。

心機一転、、になるかどうかは自分でも分かりませんが、

気の向いたときにでも立ち寄っていただければ幸いです。

 

 

はてなブログさんでブログを執筆している方の語彙力の高さ、表現力の豊かさは

重々承知しています。

そんな中で私がこのように記事を書いているということは大変烏滸がましいのですが、どうかお許しください。

 

 

一点だけ、注意喚起をさせてください。

Twitter(ID:@hkxhk1202)同様、八乙女くん以外の事柄でも良いこと、良いものは良い、例え八乙女くんの事柄でも悪いこと、悪いものは悪いと言ってしまう性分です。

合わない方はここ、そしてTwitterを覗かないことをお勧めします。

 

 

細かな自己紹介は要望があったらとさせていただきます。

では、次の更新の時にお会いしましょう。

 

 

あゆみ